忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本を失くしました。

こんな本格的に失くしたの初めてかもしんない。
失くしたのは、「眞マ国より愛をこめて」
いやね?
まるマを貸したんですよ。全巻。
んで、貸すときになんか違和感はあったんですよ。
21巻あった気がしたんですけど、なんか1冊足りないんですよ。
でもまあ、1冊くらいなら自分の勘違いかと思ってたんですけど、帰ってきた本たちをなんとなーく見てたら、話が飛んでるんですよ。
グエンがスタツアに巻き込まれたとこがないんですよ。
眞王と大賢者の話がないんですよ。

あれれれれー?
んで、「前はマのつく鉄格子!」の巻末の一覧見て、
あれ?こんなのあったけ?状態。(酷)
そう!完全に「眞マ国より愛をこめて」存在を忘れていたんです!!(ハイ、ここテストにでるぞ~)
話の内容は覚えているんですけど、それって、舵マの内容だった気がしてたんです。
つまり、失くしたことにすら気付いていなかったわけです。
むしろ、貸さなきゃ気付かなかったな的な。

全巻本棚に入ってるものと思ってたものですから、何処いったんだ~状態。
誰かに貸したかとも思ったんですけど、貸した記憶がない。
ていうか、貸すなら舵マもないハズで・・・(2ヶ月連続刊行だったからね)

そういえば、なんか聖砂国編を通して読もうとか思って、宝マあたりまで読んで、与謝が一時退場しちゃったとこで気が萎えたんだな。
そん時はあった気がする。たぶん。
でもそれが何時の事か思い出せない。
♪いーつのーことーだかーおもいだしてごーらんー
―――って、思い出せねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!!
6月に買って、たぶん9月くらいで萎えたから、どっかその辺なんだと思うですけどね~。

ああ・・・何処にいったの。
勝手に旅立たないでよ。
僕寂しいよ。
確かに最近読んでないけどさぁ!まるマ!

ちなみにまだ鉄マも全部読んでません。
眞王と大賢者の肖像画の制作秘話止まりですよ。
もう殆ど読んでないやんみたいな。
先行発売で12月に買ったのにな・・・。
なんでだろ。とらドラ!は9冊あっという間に読んだのに。(むしろ2日)
とにかくこれは失くさないようにしよう。

ていうか、最近ほっといたから、本が家出したのか!?
愛想つかされた!?
浮気かコノヤロォォオォオォォー!!(お前頭大丈夫か)
なんでだよぉ!
存在忘れちゃったのは悪かったよぉ!
だから帰ってきて~(探せよ)

でも、もう心当たりがないよ。
これはもう、本に足が生えて出て行ったとしかいえないよ((オイィィィィッ!!

もう気になって気になって仕方がない。
どうしてもなかったら、買うしかないかなぁ・・・。
ああ・・・初版だったのになぁ・・・・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]