忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに白夜叉降誕編がDVDになるらしい。
ジャンフェス行けなかった人たちには嬉しいお知らせです。
これはネットにも出回ると見た。
私はその恩恵にあずかろう。
だってさ、DVD高いじゃん。
仔銀の声聞きたい。
「せんせぇ―――――ッ!!」
って叫んじゃうんでしょ?
もしかして杉田さんがやってんの?
銀太よろしく?
ん~~~~。
別の方希望。
PR

最近のアニ銀ですが……
いいかげん冒頭の茶番を止めろ!!と言いたい。
よきかな?なんて、バンクもいいとこじゃないかァァ!!
え?こんなとこで経費削減?!
デンワデショッキングの部分だけだよ、書き直してたの。
しかも二週連続でゲスト登場してないし!
ヒジーととっつぁんは名前だけだった……(笑)
な~んとなくさ、4年目入って視聴率下がったんじゃないかって心配になるよね。

それはともかく、本誌の方では月詠編終了です。
なんかお話としてはイマイチ。
でも子銀がいっぱい出てきたし、先生喋ったしでいっか!ってカンジです。
各話のストーリーより、銀時の過去とか師匠に対する想いとかが重視されたんじゃないかなぁ……とか、思ってみたり。
だって、結局歪んだ愛じゃん、アレ。
日輪編(吉原炎上篇)と被ってんじゃん。
つか、着飾った月詠かわええ///
月詠編は、コミックスだと30巻くらいかな?

最近すっかり干支コスの銀さん達にハマってます。
何アレ?可愛すぎる!!
バン●イめww
あ、今バンダイナ●コなんだっけ?
まあいいや。
思うんだが、神威はやっぱ卯だよね?
夜兎は皆 卯しかないよね?
……まぁ、そう考えると恐ろしい妄想をしてしまうんだけどね
鳳仙に!宇宙坊主に!
う・さ・み・み!!
…………(爆)
だめだ…腹筋が……プププ…
そ、それはおいといて、神威にウサミミとか可愛いよね~
神楽とセットで可愛いよね~
やっぱ白兎だよね!
白い肌に白いウサミミ!キャッホ~←
それに白いもこもこっとした素材のビキニ(シッポ付)ww
あ~やべ~可愛いわ~
可愛いすぎるわ~
そんで寅の銀時とイチャつかせたいな~(ダレカコノヒトトメテ)
最近、高銀高より、もっぱら威銀威に傾いています(笑)
神威が素敵すぎるんだもーん!

今日は神威さんの誕生日!
そんなわけで、サイトtop絵は神威さんです。
ホントはもうちょっと違う風になる予定だったんだけどね。

別に6/3と勘違いしてたわけじゃないですよ。
神楽の11/3と混ざったわけじやないですよ。
昨日の夜9時すぎてから誕生日思い出したわけじゃないですよ!
そこから慌てて描き出したわけじゃないですよ!!





ははは………
マジすんません...orz
完っ全に3日だと思ってました。
でも6/3も誰かいた気がするなー
気だけど。

右手気持ち悪いですね、ハイ。
なんかおかしいですね、ハイ。

ん?!ボタン?描・き・わ・す・れ!!
あ"あ"ぁ"ぁ"~……orz
最後に足そうと思って忘れたパターンですな。
今度修正しようかしら。

背景は凶暴ウサギにするか、月にするか迷ってあんな結果に。
月の方が描きやすいじゃないですか。
あと最近月ハマッてるんですよね。
ていうか、月をリアルに描きすぎた件について。



この前夢に神威さんが出てきましたよ。
まあ、アニメや漫画が出てくるならまだありましたが、三次元と二次元が一緒になってましたからね。
こんなん初めてでしたよ。
なんか、高校の友達と神威におにぎりを作ろうゼってカンジの内容でした。
具何がいいかなぁ?とか話してましたからね。
どんだけ幸せな夢だ。
完全な神威中毒だな。


そんな訳で、全力で神威をお祝いします。
他サイトさんはどのくらい祝うのでしょうかね?

今日はミツバの誕生日です。
もう亡くなっているキャラだけど、ミツバは大好きです。
ていうか、土ミツが好きです。
アイツらよすぎるだろww
味覚崩壊カップルめ!

ハピバ企画はちょっと遅れてやります。
ネタはあるけど、描く時間がない!
前回のトシみたいなグダグダではないよ。たぶん……。
アレよりはましさ。

ていうか、既に亡くなっているキャラの誕生日を祝うってアリなのかな……

とにかく、誕生日おめでとう。

ぎ………














ぎゃぁあああぁぁぁぁああぁぁぁあああぁぁあぁああぁぁぁ………っ!!














はぁはぁ……
お、落ち着け自分。


なんだか毎週叫んでる気がします。




ついにあの方が……!


あのお方が…………ッ!!




しゃべった……ッ!(°∀°)




イメージ通りの話し方ですww

銀時と先生出会いがついに……!


最初3ページ、ガン見ですよね。
ここだけで何度見返したことかw
銀時がずっと持っていた刀はこの時のだったとは!
銀時にとっての思い出の品……というとなんだか薄っぺらくなってしまうな……
あ"ぁ"……いい言葉が見つからない……orz

銀時にとって、つか、あの3人にとって先生は人生を与えてくれた人なのではないかと思います。
でも銀時は何か先生の事に関して後悔してますね。
やっぱ攘夷に関係するのですかね?
あのワンカットよかった!!

そして、刀を受け取った時の銀時がかわいすぎる。
おんぶとかありえないww
かあいいよー(>∀<)



除々に銀時の過去が明らかに。
ホントに終わりが近付いてるんじゃないかと心配です。
いや、まだまだいっぱいあるでしょうけどね。
ヅラとか杉とかとの詳しい関係とかさ。
でも、少なくとも、あのダラダラ感から少し脱した気がします。















つか、決定打が頭突きって(笑)

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]