忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は妄想落書きさらすぜ!
心してかかれ!!

つっても、高杉しかおらんけどww
あ、でも一枚だけイチャ絵あるよ
初めて描いたべ。無理だ。
いや、これからがんばるか。
イチャ絵の前にはちゃんと警告出すから安心してスクロール!
絵なんかみたくねーよって人は回れ右でおねがいしまつww





とりあえず一枚目。

06.jpg
攘夷戦争ちょっと前。
銀時と喧嘩して、不機嫌高杉。
高杉はプライド高いから自分から謝る事はまずないんだろうな。
でも、銀ちゃんは銀ちゃんで、自分が悪くないときは絶対謝んないから、二人はなかなか仲直りできない。
そんで、見かねたヅラが高杉をつついて、渋々銀時に謝ればいい。
視線外してちょっと顔赤らめさせて、ツンデレっぽく謝ればいい。
ていうかツンデレだろ。お前ww
ツン率が高いけど。
ちなみに、ヅラは銀ちゃん贔屓だから、銀ちゃんはつつきません。
ていうか、銀ちゃんは自分が悪いときはすぐ謝ります。
銀ちゃんはデレ率が高いツンデレ。
なんだかんだでこの二人は中和されて、いい感じにイチャコラしてればいい

この不機嫌っぷりが個人的に気に入ってます。



続いて二枚目ww


05.jpg

ハイネックに白衣って最強に萌えませんか。
ていうかこの駄絵がなけりゃいいんじゃねーか?的なツッコミは痛いほど感じています!
でもさ!高杉が黒のハイネックに白衣とか着てたらどうするよ!
萌えるぜ~。超萌えるぜ~。
ウザイくらいの前髪の長さ(ォィ)の間から見える白い眼帯と鋭い瞳!
うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!
もうだめだ~!←お前の頭がなww
よすぎるぞ!このマッドサイエンティストめ!
え?だってそんな感じしません?
マッドサイエンティストって感じしません?
技術はすごいけど、全く別方向で活躍してそうじゃないですか!!
うふふふふふ・・・・・・。
いやもう、ホントよすぎるよ。君。



はい!BL注意報発令!!
この下イチャ絵だよ。だよ。
でもヘタクソだからよーわからんよ。
単なる妄想の産物だかんなww
急いで上げないとイミなくなるから上げました。
コメも腐ってるからね。
やっちゃた感でてっからね。
むしろコメの方がヤバイからね。

見ますか? or 見ませんか?

好きな方を選んでくれい!
見るっていうチャレンジャー精神旺盛の人はスクロール!
見ないっていう無難な人は
回れ右!
























んじゃ、いくぞ~?











準備はいいか~?








投下!!ドーン!

04.jpg

いやもうホント、ごめんなさい。予備校!
だって~あのCM見るたびコレが浮かぶ。

「おめーのやる気スイッチはどこにあんだろーなぁ?」
「や、ちょ、高杉ィ!どこさわ・・・ッ!」
「ここにもねェなァ。ここにもねェなァ?なんだ、ココか?」
「や・・・っ!!ホントやめ・・・っ!」
「万年やる気ねェてめーのためにやる気スイッチ探してやってんだ。俺って、やさしーなァ?」
「バカ・・・ッ!ふざけんな!」
「んー?ここにもねェなァ?」


ってやり取りがさ。
高杉のヤる気スイッチは万年フル稼働
銀時のやる気スイッチは見えるトコにはないんだよ。
だからそうやって、一生探されてればいいよ。
早々に銀時は剥かれてるしな。あっはっは。
ていうか高杉は別に銀時のためじゃなく、自分のためだから。
セクハラしたいだけだから。
あ、わかってるか。
つか、セクハラレベルこえてんな。コレ。

「いつまでもやる気ねェてめーのためにコレやるよ」

● 
媚薬登場。

「や、は・・・。たか、すぎっ!いっつも、そんなの・・・ばっか・・・!!やだぁ!!」
「おめーのためだ。俺様は優しいからなァ・・・」


このドSが!!
ついに一人称俺様だよ!
銀ちゃん泣(鳴)いてるよ!
嬉々としてる表情が目に浮かぶ・・・。
高杉は媚薬や、いわゆる大人のおもちゃを持ち出してきそうなのは何故だろう・・・。
奴はやっぱり歩く18禁だなww

ちなみに、神威は殺る気スイッチが万年フル稼働でしょう(笑)




それにしても、予備校のCMでなんちゅー妄想してんだって話なんですがねww
教育上よろしくねーよな(笑)
ごめんなさい。

最近の妄想率はヤバイ。
内容もヤバイ。
PR

銀時 side
02.jpg


「最近全然使ってねーからかァァァ!!
すねてんのかァァ!!
すねたいのはこっちだバッキャロー!!」

(高杉のバカ!なんでここんとこ来ないんだよォ!
お前のせいだ!お前のせいで俺の・・・俺のアナログスティックがァァァ!!
ドット絵っていうか、天然モザイクじゃねェかァァァァッ!!
お前が俺を放置するからァァァァッ!!
ていうか、作者は何がしたいの?
銀さんのアナログスティックに何か恨みでもあんの?
もうそろそろ3丁目の病院行こうかな。
でも行ったら高杉のヤツ怒るよな。絶対ェ怒るよな。
もう、泣いていいのか、怒っていいのかわかんねェよ。この状況。
・・・・・・このままいったら、いつか俺、男辞めなきゃいけなくなりそうなんですけど!
確かに卒業シーズンだけどね!別に銀さん、性別から卒業したくないよ!)



高杉 side
01.jpg

幕府の狗なんかとあざといジャケット撮影してっからだ。ばーか。
この前もその前も、誰の許可得て「俺の嫁」発言してんだ。
てめぇが俺の嫁なんだよ!
おめーは、そーゆートコが全然わかってねぇ!
大体よォ、機械風情にまで気に入られるだと?
俺が苛つかねェとでも思ってんのか。
ちったぁ自覚しろボケ!
それなのになんだ。この「俺寂しいの!」発言は!!
奴ァ、どんだ鈍けりゃ気がすむんだ!
―――もうしばらく放っておくか。
すねろ。すねろ。ばかめ。





今回は絵がアナログのとそうじゃないのとの2つあって、なんかプーなかんじです(どんなカンジだ)
銀さんのアノ発言は名(迷)言だと思う。

銀時はいい加減、集中放火にどうしたらいいかわかんなくなってきて、一回ちらっと台詞で出てきただけの美人女医がいるって噂の泌尿器科に行ってやろうかとか思ってるけど、後々の事考えると、やっぱり止めようかなぁとか悩んでる。

高杉は最近の色々な出来事に若干・・・いや、かなりイラついてて、銀ちゃんを放置プレイして楽しんでたらいいと思います。
なんだかんだで、たまにも嫉妬してればいいよ。
そんで、「きっと俺の中の白血球王も銀時の姿をしてる!」「むしろ白夜叉の姿で、俺のこと守ってる!」とかバカっぽいこと思って、なんか対抗してればいい。
―――いや、キミ、ちゃんとした一つの生命体だかんね。白血球王いないから!
キミが体調崩してるなんて聞かないけど、それって、あれじゃん・・・ほら・・・・・・
なんとかは風邪ひか・・・・・・いだっ!
無言で物投げんのマジ止めて。びっくりするから。

いままでなんやかんやで触れてこなかった、アノあざといジャケット~。
え?来年はどうすんの?
もう、まっぱか!?
いや、もう、今回ほぼまっぱか。
・・・・・・アニスタ的には土銀がオススメなんだね。
高銀の方がいいけど。来年に期待。
ていうか~、やっぱり、どっか気合入れるとこ間違ってる気がする。

どーでもいいけど、高杉がジャンプ読んでると、一気にジャンプの対象年齢層が上がった気になるのはなんでかな。
でも、実際、真顔で読んでたらうけるよね。

004.jpg

その子供は笑っていた

全身を返り血で染めて上げて

ただそこに立ち 笑っていた

自身の身丈ほどある刀を握り締めて

その子供以外 息をする者はいない



なんかその・・・ssみたいなかんじになった。
タイトルは・・・なんだろうね。
なんとなく描きすぎたので、後付けです。全て。

銀ちゃんには血が似合う。
え?そりゃお前の趣味だって?
そーですよ。趣味ですよ。それがナニカ?
もう最近開き直りすぎな気がするのね(笑)

今回はモノトーン。+赤。
一回やってみたかった!
結構楽しい。

それにしても、背景めんどくさかった。
ひたすらグルグルグルグル・・・・・・。魔法陣かっ!!
無駄に二色使ってます。わかんねー。

最初は笑ってなかったんですけどねー。
なんか、笑ってる方がいいじゃないですか。(じゃないですかってなんですか)
ていうか、血いらなくね?
・・・・・・だって血浴びさせたかったんだもん!(ぇ
そのためにssまでつけてさ。ねぇ?

あーでもあれだな。
サイトに上げるとき何処に入れよう。困った困った。

銀魂4年目突入決定ですって!!
3月で終わると言ってたわりに、全然録り終わったとか、後番の話とか出てこないから、もしかしたら・・・?
なんて都合のいいこと勝手に思ってたら、ホントに都合よくなっちゃいました。
やったぁぁぁぁぁぁ!!
だって、これでまた一年動く銀さんに会えるんだもの!

でもさ、半年前から「銀魂終わりま~す」とか言うのはやめて欲しいよね。
どんだけファンがドキドキしたと思ってんのさ!
ファンの心を弄びすぎだよ。アニスタ。
もうこれさ、劇場版もやるしかなくね?
白夜叉降誕編やろうよ!
ていうか、プロモみたい。
なんか高銀ファンにはかなりたまらんカンジに出来上がっているそうじゃないですか。
高杉と銀さんの意地の張り合いとか。
常に一緒に映ってるとか。

それにしても、迂回ルートってどうするんだろうね。
シリアスものもやっぱ入れて欲しいですね。
ていうか、なんかまともな依頼が入ると、だいたいシリアスパートよね。
まあ、下ネタパレードにならなきゃそれでいいや。

高杉出てくるのかな。。。
3年やってるけど、彼、ブランクが殆ど年単位じゃね?
紅桜の時は割と喋ってたけどさ・・・。
あと出てきたのって、源外の時と動乱編にちょろっとだよ!?
4年目彼出るの!?出れるの!?
個人的には出して欲しいけどね!!
でもそうするとさ、銀さんが言ってた、迂回ルートのリスクが激高になると思うの。
原作がなくなるとかは、まあ、あんま問題ないと思うんだけど、キャラ設定がずれて合流できなくなるって危険性がね!
超高いよ!!
だって殆ど謎だもん!キャラ設定!年齢から言って謎だもん!
はっきり年齢わかってんのって、新八と沖田くらいじゃね?

何はともあれ、4年目決定おめでとう!!
このまま来年も再来年も地デジになっても、銀魂やっていこうよ!
もう水戸黄門並の長寿番組になればいいよ。
そんでもって、来年以降は、もっといっぱい予算取れるようにガンバレ。







なんていうかアレよね・・・。
アニスタの気合が伝わってくるのと伝わってこないのとの差が激しいのは、予算のせいじゃね?とか今日思った。がんばれアニスタ!
色々裏事情が知れるアニメ銀魂。
これからも末永くお世話になろう。

 
003.jpg

調子こいて描いてみた。

なんていうかあれね。無計画に描くもんじゃないね。
最初、高杉銀ちゃんのツーショットにしようと思い、左上高杉、右下銀時にするつもりだったんですよ。
高杉の目描いた時点で、まあ、間違えましたよね。左右。
学習しないみたいです。
あーじゃあいっか、どっちも銀ちゃんにして、過去と現在?にしよ。消すのめんどいし。((ヲイ

ちなみにこのとき、まだ右下空白だったんですけど、そこに高杉を入れる考えはなかった(笑)

次に問題は真ん中(てか斜め)の線。
この処理に困り、じゃあ、木刀にしちゃえばよくね?的なノリで木刀にメタモルフォーゼ。
ああ、結構いい感じかもかもと、木刀の着色に勝手に満足。

白夜叉描いてて、なんか狂気に満ちてるよとか思いつつ、楽しく着色。

全体を見て、
やっべ!もうこれ、同一人物が描いたように見えねェ~。
むしろ合作ですか
、な出来栄え。
悩んだ結果(そんなでもないけど)、最初に描いた銀ちゃんバイバイ ノシ
描き直すなら、高杉でもいいかなと思わなくともなかったけど、木刀の処理困るよね。
今から真剣に描き直すのやだしな~。柄とかさ~。じゃ、やっぱ銀さんで!

つーことで銀ちゃん
でも・・・
あれれ?
どうやって収めるのがいいだろ。
折角だからこの木刀活用してあげようかな。
ポーズどうしよう。ていうか狭いよ!幅が!
400×500なんて馴れないキャンバスに描くから・・・・・・。

無理矢理いれちゃえ。

で、入れた結果がアレ↑
骨格おかしくね?
ていうか、なんで左手で木刀?
銀さん右利きじゃん!的な突っ込みは、自分の心の中でお願いします。
わかってるから!描きながら自分が一番突っ込んでたから!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほら、きっとあれだよ。銀さん二刀流もいけるし、右手にも刀持ってんだよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

かくして出来上がったこの絵。
今回は、殆ど鉛筆で着色してみました。わかります?
水彩とかほんと、銀ちゃんの着物の袖と、瞳くらいにしか使わなかった。
まあ、若干、手はぼかしましたが。
あと、え~と・・・
ちょっと白夜叉フォローする感じで、言葉いれてみた。
銀ちゃんはなんだかんだで、色んな物や人に出逢って変わったんだよ。
攘夷時代は刀だったけど、今は万事屋メンバーみたいにね。
今まであったことが消えるわけじゃないし、全部自分の中で良くも悪くも残っていくものだけど、その上で自分らしく生きていけるならそれはとっても素敵なことです。
人を変えるのは出逢いでも、それはきっかけであって、結局自分を変えるのは自分自身。

うわっ、なんだこの文章。
なんか勝手に語っちゃってるゥゥゥゥゥゥッ!?
失礼しました。
絵の話に戻します。

個人的には白夜叉の方が気に入ってます。
なんだろうね。
なんでこう、自分は血とか狂気とかそんな暗めのばっか好きなんだろう。
ていうか、明るい絵が描けない。
そりゃ、自分が暗いからか。あはははははは~

ていうかお前、テスト期間だろ。
4日後からまた試験だぞ。




サイト更新はテスト明けに!

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]