忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





今、神威コスをオークションで狙ってます。
コスへの扉開きます。
もうこじ開けます。
だってしたいんだもん!(`・ω・´)†
もう色々気にしない!
主に家族とか。
もう何言われてもいいもん!
コスなんてなー若くなきゃ出来ないんだよ!!
一種の青春だよ!←
ちなみに、今まで家族に反対されてたとかじゃないからね。
むしろその逆だからね。
してして!状態だからね。
そんな状態だとさ、コス願望芽生えてからだと言い出しづらいじゃん。
ていうか、なんかイヤじゃん。いわれたからやる、みたいなカンジが。
だからまぁ・・・簡単に言えば反発だなww
でももういいことにした。
私は私だ!それ以上でもそれ以下でもない!!←
その私の水準がかなり下方に位置しているのは内緒。
だからってわざわざ宣言しないけどね!
こっそりひっそりやるさ。

つか、銀コスは持ってたりする(笑)
短髪の似合わなさ具合に死んだ・・・・・・orz
でも諦めない。
いつか似合うように革変を!
銀コスにはやっぱ、洞爺湖欲しいよな~
でもあれ高くて・・・。
いや、あれ自体が3000円ていうのはまだしも、送料ォォォオオォォォォォォ!!
通販って送料悩みません?
すごく重要ですよね。
実は、銀コスの時、2300円で落とせたにも関わらず、送料980円、振込手数料420円という・・・。
やられた感あるよね。
まあ、この時は安価で落とせてよかったですが。
あまり通販利用したことなかったので、知らなかったことがいっぱいです。
むしろオクは初めてだったので、全てが新鮮です。ぴちぴちです。

そして、神威サマ。
好きすぎる!!
おそらく自分、神威とかの方が似合うんじゃないかと思います。
まあ、身長はずぅえんっずぅえんっ足りませんが。
170ってどんだけデカイんだ!!
なのでちびカムです。
そして戦えないヘタレ神威です(笑)
あと問題は靴!
黒ブーツが1足欲しいです。
色んなキャラに使えるんですよ?
つか、うちにあるブーツでいい感じのデザのがあるんですが、色が茶色!!しかも明るい!
黒だったらよかったのに・・・。
もうこの時期になるとあんまブーツないんだよなー

とりあえずこれからしたいのは・・・
沖田・吉原編神楽・さっちゃん
あと、身長的には九ちゃんがベストかと!
だって1cm差ww
普段の九ちゃんもいいけど、キャバ嬢九ちゃん可愛くてスキvv
銀魂以外にもリボーンとかメイデンとかww
あと普通に学ラン着たい!!ロマンだよ!!
なんかもうさ~ 色々したいよね。
イベントにも参加してみたい。(靴入手できたら(笑))
というか、コス友ほしー!
周りにいないのか!?
・・・・・・銀魂好きもいないのにいるわけないか。ハァ・・・・・・↓↓

とりあえず、オクでちゃんと落とせるように頑張りますー

でも全部買うのは大変なんだよなー
お財布とかお財布とかお財布とか。
衣装だけでも、ミシン買って、次から作ろうかなー。
もう何年もミシン使ってないけど・・・高1以来・・・?
どーしよー
バイトしてないしなー(-ε-)
PR

あ、あいかわらず爆弾だらけの長編ッスね。
なんていうかその・・・び、びっくりした~~
チラチラと銀さんの過去が見え隠れしているのは大変嬉しいのだが、今回のはびっくりした。
死体だらけのトコに子供が一人ってだけでも充分アレだが、その死体の上に座って普通のおにぎり喰っとる!!
いや、怖いだろ。
自分の妄想の中ではよくこんなカンジにしていますが、まさか公式でくるとは思わなかった。
しかも先生になでられて振り返った時のあの表情。
む、無表情すぎる・・・・・・!!
銀さんはどこか他人とは違う気がしてはいましたが、今回は本気で異常な部分がすごい出てる回だと思います。
銀さんがかつて白夜叉と呼ばれ、敵味方関係なく恐れられたのは、やはりそれだけの素質というか、他人とは違う何かがあったわけで、それが今回のあのシーンに全てが詰まっている気がしました。
そしてやはり、アレをしたのは銀時自身なのでしょうか。
高杉やヅラと出会う前のようでしたし、たった一人でアレをしたのだろうか。
もしそうなら、やっぱり銀時は生きるためにしたのだろうかとか、色々思ってしまう。
たとえば、食べるものがなくて握り飯食べたいために周りの大人を切り殺した、とか。
もはや、ヒトというより、野生の獣みたいな勢いで。
あんなに無表情なのも、段々と感情を失ってしまったのではないか、とか。
そして、あの時初めて先生に会ったのではないだろうか。
遠くで銀時のことを見ていた先生が、そんな銀時を想って引き取った、とかだったらいいな。
村塾には既に高杉とヅラがいて・・・というカンジに話を広げてしまう。

仔銀のことはこの辺にしといて、地雷亜さァ・・・・・・弱くないか?
銀時が怒り心頭で、っていうのは分かるけどさ、鳳仙の時の方が敵としては格上だった気がする・・・。
だって、まさか一話であそこまで進むとは思わなかったよ!?
いや、まァまだ終わりじゃないだろうケド。
まだ戦闘はありそうだけど。
でもあともうちょいで終わりそうですね。

それよりも、28巻のオマケページで、空知サンが
"30巻完結できそうもないケド、できるだけさっさとまとめる"
って書いてましたが、今回の長編はやはりそれもあるのでしょうか・・・。
過去編はすっごい気になりますが、ていうか早く読みたいくらいですが、それと同時に、普段のギャグ調の銀魂とは大分かけ離れているので、もうすぐ終わっちゃうんじゃないかと不安になります。
読みたいのに読みたくない、という矛盾した気持ちがとてもあります。
でも、もうしばらくは続くよね!
とりあえず、春雨云々が残っているわけだし。
でもなんとなく、今度原作で銀時と高杉が対面したら、それはもう最終回フラグが立つんじゃないかと思います。
高杉戦、神威戦、というカンジで続きそうな気がします。
この2つは芋づる形式でくるんじゃないかと。
まだまだ終わって欲しくない私は、すっごい気になるお話は自分の中で妄想して、銀魂がこれからも長く長~く続くように願い続けようと思います。



アニ銀は、今週からついにトッシー成仏編に突入。
迂回ルート云々と言ってはいたが、あまり関係なく進むのではないかと思います。
おそらく、5・6月でトッシー成仏編、その後にオリジナルを2本くらいやって、新型インフルエンザの話で、28巻分を完全消化。
ちょうど7月くらいになって、29巻が出るとほぼ同時くらいにたまの話に突入。
あとは今までより少しオリジナル多いかも?くらいのノリで、普通にストック分を消化。
そして今やってる月詠編は10月くらいからではないでしょうか。
なんとなく、OPが変わってからな気がします。
そしておそらく、OPに月詠や仔銀、先生が出てくるのではないかと。
EDかもしれないけど。
でもOPにもどっちかは出てくるのではないでしょうか。
そんなかんじで勝手に予想してみました。
あーでも、9月以降はリアルタイムで見れないんだよな~・・・・・・orz
見れても携帯のワンセグという・・・・・・↓↓


あまりにかわいそうな誕生日マンガのヒジー。
なんとか描けるようになれないかと、一人で土方を描けるようになろうフェアを開催中。
他の方はどうしたらあんなに描けるのか……。

アドバイスが欲しいです(-_-)


周りの数字を気にしたら負けだよ(笑)



本日5月5日はマヨの申し子(土方)の誕生日。
+他ジャンルですが、小さいものマニア(雲雀)の誕生日。
二人とも誕生日おめでとう。
あちこちの掲示板・オエビでマヨ・ヒバ祭り開催中。

二人とも、5月5日生まれという事に妙に納得しちゃうのは私だけでしょうか。
子供っぽいトコあるよね~。
まあ、ヒバは中学生だからいいとして、マヨはいくつだ。私の中では23なのだが。
少なくとも、総悟と同レベで喧嘩できるんだから子供だよ。

・・・・・・思うんだが、今日空知さんの下には大量のマヨが届いているのだろうか。
キャラの誕生日にプレゼントって、まあ、いいけどさ、マヨ大量って困んないかなって思う。
だって、マヨって、基本そこまでバリエーションないよ。
サラダにかけるくらいだよ?

えー。ヒバは何もしてませんが、マヨは一応誕生日マンガをサイトの方に~~↓↓↓↓
基本的に山なしオチなしのグダグダマンガ。あれ?いつも?(笑)
でも、今回のは時間なかったので、ボールペンで一発描き→PCでコマ切り出しだったので、ホント色々ヤバイ(苦笑)
誰が誰だか分からない現象発動です。プスススス。←

銀魂五年生、ざっとですが読みました。

キャラシール・・・・・・合計256枚ってどんだけ多いんだ!!(笑)
残りの約240枚が気になるわ!!
10ケース箱買いしても出てこないとかぼったくりもいいとこじゃないか?(笑)

ぽ、ぽ、ぽ・・・ポスタァァァァアァァアァァアァァァッ!!
確かに赤マルのほうが大きかった。
でもね、でもね・・・・・・裏ァァァァァァァァッ!!
これはいい!!
びっくりした!こんなのがあるとは!!
寺子屋燃えてるゥゥゥ!!????
そこに仔銀が!ほんとに微妙にだが仔銀が!!
両膝ついてショック受けてんよ!!
あとあれ、下の方にある絵。
確かに高杉と銀時が一緒に映ってた!!
高杉、目が・・・!!
ん!?もしやあれが黒夜叉か!?
小さくてよく見えんが、暁とピッコロの複合体という、奴か?
・・・ん?もしかして、表の左上にいるのってコイツなのか?
なんかコイツっぽいな・・・。
高杉はコイツにやられちゃうの?
左目やられちゃうの?
いやだー!!
なんだこの中途半端な敵キャラは!!
やるならもっとさァ・・・ビジュアル的にもだけどさァ・・・名前とかさァ・・・色々あんじゃん。
黒夜叉ってなんだよ。
コイツ夜叉って外見かよ。
銀ちゃんを白夜叉って言うならさァ・・・
もうちょっとファンに愛されるかもしれないキャラにしようよ!!
呼び名的には銀ちゃんの白夜叉と対になってるわけでしょ?
これ、だれも見向きもしないよ!
敵キャラとして誰の心にも残らないよ!
残ったとしてもせいぜい、ああ・・・高杉の目やった奴ね。で終わりだよ!
なんかもうマイナスイメージしかないよ!!
―――おぉう・・・・・・辰馬とヅラがなんかカッコよく見える。
何フィルターだ、これは!
攘夷フィルターか。
すげーな、攘夷フィルター。
ん?同時上映真選組上京編?
まじでか!!
ちび総悟やポニ土やミツバが出てくんのか!!
み、見たい・・・・・・
やっぱさァ・・・やろうよ、映画化!
この二本立てはおいしすぎるぞ。

キャラ紹介については色々突っ込むトコとかあるだろうけど、とりあえず、
月詠=神威=高杉=170cm
ということに驚きだ。
神威でけェ。月詠でけェ!
どっちも、170もあると思ってなかった・・・。
もうちょい小さいかと・・・。
ついでにいうと、神威は月詠より更に小さいと思ってた。
コレを見た高杉はショック!!
牛乳飲んで、自分はまだ成長中だとか言い張っていればいい。
そんで牛乳飲み過ぎておなか壊せばいい。

11.png


あとあれ、ゲーム。
惨国志11やってみたい。
ムサイドルマスターも面白そう。
土方にダンスのレッスンとかww
でも個人的に、スーパーカツオブラザーズのカメ虐殺!のコピーがツボった。
確かに!!ってカンジだ。
Xboxを罰箱と置き換えるあのセンスも素敵だ!!
もういーじゃん。これで作っちゃえよ。
Xboxはもってないから、できればDSかPSがいいなー。

今回わかった新事実があるの・・・。
私さァ・・・バブルス女王と同じ誕生日だわ。
うわ、もう何か泣きそう。
せめて人間がよかった!!
ちなみに、同じ身長のキャラは・・・BUTAYAの店員とマグコだった・・・。
現実の人間がよかった・・・。
なんでこんな変なのばっかなの!!
ゴリラとブタとギャルゲーのヒロインとかないじゃん!!
あるイミすごいよ!なかなかここまで重なんないよ!!
ということで、1cmちがいの九ちゃんだけを見ることにします。

なんだこの終わり方。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]