忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


銀魂五年生、ざっとですが読みました。

キャラシール・・・・・・合計256枚ってどんだけ多いんだ!!(笑)
残りの約240枚が気になるわ!!
10ケース箱買いしても出てこないとかぼったくりもいいとこじゃないか?(笑)

ぽ、ぽ、ぽ・・・ポスタァァァァアァァアァァアァァァッ!!
確かに赤マルのほうが大きかった。
でもね、でもね・・・・・・裏ァァァァァァァァッ!!
これはいい!!
びっくりした!こんなのがあるとは!!
寺子屋燃えてるゥゥゥ!!????
そこに仔銀が!ほんとに微妙にだが仔銀が!!
両膝ついてショック受けてんよ!!
あとあれ、下の方にある絵。
確かに高杉と銀時が一緒に映ってた!!
高杉、目が・・・!!
ん!?もしやあれが黒夜叉か!?
小さくてよく見えんが、暁とピッコロの複合体という、奴か?
・・・ん?もしかして、表の左上にいるのってコイツなのか?
なんかコイツっぽいな・・・。
高杉はコイツにやられちゃうの?
左目やられちゃうの?
いやだー!!
なんだこの中途半端な敵キャラは!!
やるならもっとさァ・・・ビジュアル的にもだけどさァ・・・名前とかさァ・・・色々あんじゃん。
黒夜叉ってなんだよ。
コイツ夜叉って外見かよ。
銀ちゃんを白夜叉って言うならさァ・・・
もうちょっとファンに愛されるかもしれないキャラにしようよ!!
呼び名的には銀ちゃんの白夜叉と対になってるわけでしょ?
これ、だれも見向きもしないよ!
敵キャラとして誰の心にも残らないよ!
残ったとしてもせいぜい、ああ・・・高杉の目やった奴ね。で終わりだよ!
なんかもうマイナスイメージしかないよ!!
―――おぉう・・・・・・辰馬とヅラがなんかカッコよく見える。
何フィルターだ、これは!
攘夷フィルターか。
すげーな、攘夷フィルター。
ん?同時上映真選組上京編?
まじでか!!
ちび総悟やポニ土やミツバが出てくんのか!!
み、見たい・・・・・・
やっぱさァ・・・やろうよ、映画化!
この二本立てはおいしすぎるぞ。

キャラ紹介については色々突っ込むトコとかあるだろうけど、とりあえず、
月詠=神威=高杉=170cm
ということに驚きだ。
神威でけェ。月詠でけェ!
どっちも、170もあると思ってなかった・・・。
もうちょい小さいかと・・・。
ついでにいうと、神威は月詠より更に小さいと思ってた。
コレを見た高杉はショック!!
牛乳飲んで、自分はまだ成長中だとか言い張っていればいい。
そんで牛乳飲み過ぎておなか壊せばいい。

11.png


あとあれ、ゲーム。
惨国志11やってみたい。
ムサイドルマスターも面白そう。
土方にダンスのレッスンとかww
でも個人的に、スーパーカツオブラザーズのカメ虐殺!のコピーがツボった。
確かに!!ってカンジだ。
Xboxを罰箱と置き換えるあのセンスも素敵だ!!
もういーじゃん。これで作っちゃえよ。
Xboxはもってないから、できればDSかPSがいいなー。

今回わかった新事実があるの・・・。
私さァ・・・バブルス女王と同じ誕生日だわ。
うわ、もう何か泣きそう。
せめて人間がよかった!!
ちなみに、同じ身長のキャラは・・・BUTAYAの店員とマグコだった・・・。
現実の人間がよかった・・・。
なんでこんな変なのばっかなの!!
ゴリラとブタとギャルゲーのヒロインとかないじゃん!!
あるイミすごいよ!なかなかここまで重なんないよ!!
ということで、1cmちがいの九ちゃんだけを見ることにします。

なんだこの終わり方。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]