忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


独「イタリア!ここは爆薬で応戦するぞ!」
伊「え~怖いよォ。ここは俺が作った白旗で……」
独「それはいらん!早くベンゼンさんを呼んでこい!!」
伊「はぁ~い…」

ぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!

伊「た、隊長!謀反です!ベンゼンさんが……!」
独「馬鹿者!だからベンゼンさんは丁重に扱えと行っただろう!!デリケートなんだぞ!!」


なんてね。
友人が授業中にトリニトロトルエン書き出しました(授業無関係)
そしたら次に、ベンゼン環に顔描き出しまして、なんか変なキャラを生産してくれました。
その後、
「これヘタリアに出てきたら面白くね!?」
つーわけで、二人してヘタリアで妄想してしまいました(笑)
状況は知らんがなんか戦争中設定。
うちらに歴史とかいいだしたらダメさ。
つか、授業聞けってハナシ。
だって~(´-ω-`)ネー
そして汚くなる机(落書きの宝庫)

ちなみに、なんで爆薬でベンゼンさんを呼び出すかですが、トリニトロトルエンっていうのが爆発するからさ。
ベンゼンにCH3を1つとNO2を3つ付けてあげれば、トリニトロトルエンの出来上がり\(^∀^)/
↑↑は分かりやすくいうとってカンジだから合成法は違うよ!
つーか、ニトロ化合物は割と爆発だけどね(笑)


以下、ベンゼンさんプロフ(著:友人)



・くるくる回転して進む(側転みたいな)
・顔の角度はキープしておきたいので顔は進行方向と逆に進む
・(足は)水素で構成されてるため進むたびに小規模な爆発が起こる


こんなカンジで遊ぶと楽しくなります。

ていうか、水分子の銀魂妄想の時とホント進歩してないな。
いや、あっちの方がカオスだったか・・・・・・(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]