忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今週のジャンプ!
ていうか、合併号―――ッ!
ぎゃうぎゃうぎゃうぎゃう!←

はい。騒いでないで書きます。ごめんなさい。

今週はセンターカラー。
ん?センターカラー!?
いや、ああいうの大好きですが。
最初、
アレ?モノクロ?
とか思っちゃいました。

んで、本編。
全蔵が輝いてたな。
全蔵やっぱいいわ。
何あのキャラ。
すごいいいわ~
彼の目が見たい。
実はつぶらな瞳だったりして((ニヤニヤ

ちょ、銀ちゃんそれかっこよすぎじゃね?
ていうか、
「そのうす汚ねェ手で その女に触んじゃねェ」

「そのうす汚ねェ手で 俺の女に触んじゃねェ」
に見えたのは私だけですか。
あれは "俺の女" 宣言だろ!
NCならやっぱ銀月だな!キャー
空知さんにしては珍しく、トーンが陰影に使われてた。
ドキッとくるわァ・・・・・・ww

ついに次回、直接対決!!

吉原炎上篇の時の3Z葉書じゃないが、むしろ今の方が吉原炎上してね?(笑)
今は何編と呼べばいいの。
私的には、吉原炎上篇を日輪編に変更して、今を月詠編、もしくはこっちこそ吉原炎上篇にすべきだと思う。
アニメでは8~9月頃かな?



ついに今週、 "銀魂五年生" 発売!!
なんか表紙がデジャブだ。
すごい懐かしいカンジだ。
ゴリラとマダオのアレなお守りってさァ・・・・・・
逆に運気吸い取られそうだよね。
むしろ負のオーラを装備できそうだよね。

ていうかーなんかー銀魂映画化嘘ポスターついてくるって?
うおぉぉぉぉおぉおおぉおぉぉおぉぉぉいぃぃぃッ!!
何のためにこの前の赤マル買ったと思ってんの!!
あれが欲しかったからよ!!
で、でもあれか?
赤マルのほうが大きいのか?

発売日に買えるかどうか微妙ですが、がんばります。(時間的に)

同日発売の赤マルについてくる "銀魂五年生 おかわり" はどうしようかな・・・。
実は今度コスろうかとか企み始めていて・・・金がね←リアル
ついに未知の領域に足を踏み入れそうです。
というか、タイトルがパクリまくりな気がするのは私だけかい?
もうどっかの三姉妹みたいじゃないか。



余談ですが、空知さんはまたもや予言をしましたね。
新型インフルエンザ。
やっぱり空知さんはエスパーなんじゃね?

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]