忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


"銀"ではなく"金"です。
銀時ではなく、金時です。

ていうか、金ちゃんってああいう喋り方なの?
え~~~~~~~~~

そして、あのオチも
え~~~~~~~~~

金魂は神楽が素敵だったネ









まとめて貼ってみた。
今日の分は up されたら追加しとこうかと思います。

また気が向いたらやるかも・・・?
だったら、そのときは金時メインで!!
あと、高杉たちがいた事務所が気になる。
あの辺を出して欲しいです。

つーか、迂回ルートで、3Z やるって案もあるんだぜ。



で、本編。

九ちゃんのミニスカかわいくね?
ツインテにミニスカかわいくね?
グッジョブ!!アニスタ!

ココが今回の一番の見所でしょ!
え?違う?
何オッサン臭いこと言ってんだ?
萌えにそんなこと関係ない。

ていうか、あれだ。
九ちゃん胸デカくね?
原作はホント、女の子か男の子かわかんないくらいなのに・・・
とか思った。←着眼点がおかしい。

にしても、最近・・・つーか、4年目入ってから、伸ばしてる感がすごいな・・・。
今までなら、二本立てにしてたのを無理矢理30分にした、みたいな。
冒頭、金魂とかで。(笑)
今日はホント無理矢理感が・・・。
特に最後。
静止画ァァァァァァッ!!??

まあ、やっぱり続くぜ4年目に脚本も大変なのか。
早く安定して欲しいです。

来週はオリジ。
「裏の裏の裏は裏」
なんかマダオの話らしい。
現実では人気俳優とかムリだぜ。
つか、マダオはマダオでなくなったらキャラ終わるよね。

にしてもオリジか・・・。
まだオリジできないかと思ってたので若干びっくり。
私は、お通ちゃんの公式ファンクラブ争奪戦だと思っていたのですが・・・。
もうちょいかな?
来週のも入れて、2、3話くらいかな?
トッシー!!



原作のお話。

先週書きそびれましたが、全蔵生きてた!!
あいつホントいつぶりだ!!
天眼通(違う?)の女の子の話以来じゃね?

んで、今週。
最後のページィィィィィィィィィィッ!!!!
び、びっくりしたわ!!
まさかの仔銀!
まさかの松陽先生!!
銀ちゃんかわいくね?
前一度出てきた時より、少し幼くないか?
目がww
大きい。かわええ。
いざという時にきらめく瞳はこの時から?
松陽先生ー!
あなたの顔はいつになったら出てくるのー?
個人的には、真面目な時の東城さんを想像しています。
なんか、似てませんか。

最後のコマもよかった!!
銀ちゃんが本気で怒った!
目が!マジだ。
実際、銀ちゃんって本気で怒らないので、その目にキュンときてしまった。

次週はCC!!
仔銀のカラーがいいけど、まあ、それはありえないだろうから、きっと銀ちゃんだよ。
プラス月詠とか、その辺だろう。きっと。

以前、空知先生がコミックスで、打ち合わせと全然違うもの描いたりするから、ジャンプの銀魂の予告は担当が適当に書いてるからアテにならない、みたいなこと言ってたじゃないですか。
更に、普段は構わないけど、シリアスな時ふざけた内容書かれるとイラっとするとか。
あれ、分かる気がしました。
今週のジャンプの次回予告。
「鯉のぼり型の天人が子供の日に来襲して・・・!?」
ちょ・・・ッ!!
地雷亜どーした!!
月詠は!?吉原は!?銀さんは!?
うおぉおぉおおぉぉぉい・・・・・・!!
みたいな。

キャラブックの初版には、栞だけでなく、トッシーの寺門通公式ファンクラブ会員証が付くらしいです。
他にも色々。
長谷川&近藤のアレな感じのお守りって何だww
気になる。

そして、先週で担当が代わったらしいです。
早くねぇか!?とか思ったのは私だけですか。
大西さんが長かったから・・・。
斉藤さんは1年半だったそうです。
あれ。そんなに?とか思ったのも私だけですか。
まあ、なにはともあれ、お疲れ様でしたー。

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]