忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はいっぱい更新したぜよ。
つかれました。


とりあえずtop絵ね。
桜もう完全に葉桜だからさ、桜吹雪いつまでやってる?ってハナシでしょ。
だから変えました。
今回はオリジナル。
なんかもう、top絵でしかオリジナル描かないんじゃないのって気がしてきています。
いや、描くけども!
ていうか、オリジナルは、もっとイラストっぽいイラストが描けるようになりたい。
アートみたいな?
あ、いや、そんな大層なものはムリだ。
とにかく、いままでのとはちょっと違う雰囲気の絵を描けるようになりたいのです。
ホントは今回も、もっと妖精っぽいもの描くつもりだったんですけど、ただの女の子で落ち着いちゃいました。
羽と花は、僅かなあがらい。

拍手絵も1枚変えました。
今までのは、top絵のオマケが入っていたので、それを抜いて、とりあえず場つなぎで1枚・・・。
いつかちゃんと描きます・・・。5枚・・・・・・。
ちなみに今回は、3枚の絵がランダムです。あしからず。


だいぶ流れた気がする動画をちゃんと追加しておきました。
Velonica はまさかのマイリスだった。
今のトコ49です。
同じ属性の方がいるようです。

ちょっと話はズレますが、夏目のあの日タイムマシンMAD、再生数がようつべで90000越え、ニコ動で8000越えになりました。
ありがとうございます。
いまだにコメもらえるととっても嬉しいです。
どもです!!(`・ω・´)>


pict も追加したよ~。
3つっていっても、1つは前のtop絵だったのでまあ、ね。。。
あとは神兄妹です。
ていうか、化学妄想です。
ごめんなさいね、変な妄想して。
・・・・・・なんていうか、お前一度死んで来いってハナシですか?
いや、たぶんこの妄想癖は死んでも治んないと思います。
なのでそのまま伸ばしていこうと思います。何コレ作文?
ちなみに、化学妄想ネタまだあったりします。
形にするかしないかはわかりませんが、マダオはなんか、硫黄ってカンジ。
「一緒にいないと不安になるの」のあれは、分かる人は分かります。H2
あ。それと、pict 全ページ変更したトコがあります。
まあ、まず気付かないとこだと思います。
気が向いたら、というか、うっかり発見!みたいなノリで見つけてください。
あ、いや、見つけないほうがいいっちゃいいのかな・・・?
ていうか、今まで何でならないのか不思議だったんですけど、私のhtml の打ちミスでした。
折角なんで色々考えてああなりました。
illustration も直さなきゃならんのですが、まあ、あれは数が尋常じゃないので、ちょっと考えます。


ssはもうフリーダムに!!
もうサイズなんか気にしない!!
カラー?モノトーン?そんなの知らん!
全部ごったまぜにするぜ!
攘夷のあれは、絵はともかく、台詞は気に入っています。
一応攘夷としときましたが、ホントは、過去妄想してたときに銀時に高杉が言っていた台詞なのです。
言っていたというか、言わせたというか。
たとえ、そこにたどり着くまでに色々な事があったとしても、最後に決断したのは自分なんだから、結果がどうなろうと、それは自分自身の責任に変わりなく、誰のせいにも出来ない。裏を返せば、本人以外の誰にも責任はないのだから、他の誰かが責任を感じることはない。
そんな思いを込めました。
責任転嫁、最近多いですよね、色々と・・・。

銀時のは・・・・・・若干、今描いてるウソツキに繋がってるように見えなくもないですが、別に繋げたつもりはありません。
ssの方がずっと先でした。
まあ、攘夷戦争終わって高杉に捨てられたでも、死ネタのように高杉が死んじゃったでも、何でもいいです。
好きなように解釈してください。

土方が無意識のうちに銀時を意識しているようです。
その恋は実るのか!?
・・・・・・・・・ハッ!


comic のウソツキ3ページ更新は・・・ちょ、さすがに大変だった・・・・・・
何がって、PC加工が。
グレーに塗るのもだけど、一番メンドイのは台詞。
私が今使っているソフトは海外のフリーソフトなもので、"縦書き"とかいう日本人に優しい機能がないんですよ。
つまり、あれは全部、字数を確認して、計算しつつ、全部横書きで打っているわけです。
あとは改行、改行で。
一字ずらすのがどんなに大変か・・・。

021-2.jpg

無駄に一生懸命塗ってしまったコマ。
日本建築がよくわからんので、建物描くの苦手です。
むしろ、それを隠すために塗り捲ったといっても過言でないかも・・・・・・。
台詞に関していうと、これは "と死思んっじたま う の か" です。
コレを2文字ずつ区切って改行すると、↑みたいになるのです。

021.jpg

自分的に好きなコマ。
相変わらず、何考えてんのかよくわかんない高杉さん。
なんでか穏やかな表情です。
でもその視線の先で何を見ているの。

ホントはもう1ページ上げたかったのですが、間に合わんかった・・・。
まだコマ割もできてない・・・orz
中途半端なとこで切れててごめんなさい。

所々、誰ですかアナタ?みたいなとこありますが、内緒です。・・・・・・え?所々じゃないって?


だいたいこんなとこですかね。

それでは最後になりましたが・・・
みなさま、いつも拍手ありがとうございます^^
私にとって紛れもない活力になっています!
これからもがんばっていくので、見捨てないでくださいね。(笑)

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]