忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日から授業開始です。
ちょっとテンション上げるつもりでタイトルウザイかんじにしました☆←
只今、電車にゆられまくってます。
暇すぎる。
なのでblogを!
いや、それも変なハナシなんですけど。

今年から化学漬けです。
う"~……(-.-lll)
既に死亡フラグがww
進級できるだろうか……
いや、しなきゃマズイんですけど。
今年は勉強…というか、ちゃんと復習しよ。

そして教科書買わなっ!
でもこの教科書代が半端ない。
一冊36800円って、おまっ!
ビビるわ~
つーか引くわ~
こんな高ェ本が教科書……。
ハワァァ((((°o°))))ァァァ……

昨年は、一回目の授業で教室を間違えるという大失態をしたので、今年はしないようにがんばります←

そんなこんなで授業が始まるわけです。
そこで、サイトの方、更新ペース遅くなります。
でも昨年みたいに丸一年放置はしないつもりです。
理想は週一ですが、たぶんムリなので、隔週目指します。
少なくとも、最低月一。
"少なくとも、最低"ってなんかおかしい?
意味重複~(笑)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]