忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日からついに4年目です。
熱はあっても銀魂は見ます。
OP/ED変わるしww

OP良かった!
曲も良かったが、絵も良かった!
いっぱい動いてたのにビビりました。
かつてこんなに動いたことがあっただろうか。
トッシーもついにOPデビューか。
明日発売の28巻も表紙コイツだったな。
消える前にちょっとサービス?
てか、まさかのカムアブがww
キャッホーッ!
吉原炎上篇終わったし、もう出て来ないだろうと思ってただけに嬉しかった!
辰馬より映ってる時間長かったんじゃないですか?
これあれだな。
人気高かったんだな。
キャラ投票絶対入ってるもん、コイツら。
代わりに万斉が消えた。
そーいえば、初めてじゃない?
OPで攘夷時代の銀さんの絵がなかったのって。
アレ?あった?
なかったよね?なかった気がするなー。
自分に自信がありません。
そして神楽のピンクのチャイナ服可愛かったww
あと、桜率高いなとか思った。
恐らく、また半年これですよ。
年中OPかEDに桜が(笑)

EDも可愛かった!
万事屋のアップのとこの絵に激萌えでした。
デフォルメかわゆいww
でも、近藤さんの殴られたとこだけデフォじゃなかったのは嫌でした。
ていうか、見たことある気がするんですが。この絵。
まあ、しょっちゅう殴られてるからそんな気がするだけかな……?

冒頭、まさかの金魂ww
アニスタ好きだな(笑)
しかもまんまパクリじゃねーか(笑)
土方、髪の色変えるだけで誰だか一瞬わかんなくなるな。
新八ィィィッ!
「ナンバーワンホストしかやってこなかったものですから」
って(笑)
だったら酒注ぐくらいできろォォォ!
おまえ、どうやってナンバーワンホストになったの!?
銀さん……いや、金さん男だよ?
それを客か?とか一瞬でも思ったって……バカですか?
しかも、
「客というにはあまりにまっすぐな目をした……」
って………ww
男だから!?
男の客は目がヤバイのか!?
つーか、金さん!!
男なのにホストクラブで厠かいっ!!
まあ、あのスルーは良かったけどね(笑)
アレ?あの二人って知り合いだったんじゃないの?
あ、あえてのかww

サブタイトル出るまで10分かかったね。
今回長かった~
そして、延ばしてる感がすっごい出てた。
髷のハナシ好きです。
爆笑できて。
将軍、来週可哀相なことに(笑)
ゴールデンレトリバーァァァッ!!
楽しみだ。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]