忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*銀魂 28巻
*銀魂 3年Z組銀八先生 4巻
*銀魂五年生 (銀魂キャラブック)

・・・の初回限定についてくる栞。
攘夷4人集ですよ!!
28巻は白夜叉
3Zは辰馬&ヅラ
キャラブックは高杉!!
3枚繋げると一枚のイラストになるそうです。
これは買わねば!
しかも、銀時と高杉は一人で一枚のスペース独占!
アップですよ!アップ!!
残り二人は一枚につめこまれてます。
わかっていらっしゃるww
ていうか、え!?
銀時が着てるこれ・・・高杉とオソロ・・・!?
今まで羽織しか着てなかったのに、今回は高杉が着ている上着のイロチ!
やっぱこれからは高銀高の時代か?←しつこい。
辰馬とヅラが着てないことを願います。
たぶん、3枚揃えても、銀時と高杉だけを並べていそうな気がします。

新OP・新EDのアーティストが発表されました!
OPはなんとBase Ball Bear
EDはPENGINさんです。
ベースボールベアーさんは知っているのですが、ペンギンさんは知りません。
なんていうかその・・・かわいらしい動物がそろっちゃいましたね。←失礼
一体どんな曲なんでしょうか。
今から木曜日が楽しみですww

月詠復活・・・!!
ていうか、再登場早くないか?
キャラ投票で上位きたのかな。
最近人気あるキャラしか出てこないんだもん。
まあ、月詠姐好きですが。とても。
この前アニメで吉原炎上篇終わったばっかなだけに、余計復活が早かった気がします。
まあまあ、とにかく本編の感想に行きましょう。
今回はシリアスものになる雰囲気がムンムンですね。
銀さんが蜘蛛怖いとかかわいいです。
銀ちゃんはやっぱり乙女なトコがあると思う。
きっと神楽はふつーに掴んで、ぽいってしちゃうんだろーな。
あ、いや、掴もうとしてそのままぷちって潰しちゃうんだろーな。←むごい
月詠の胸云々のトコは、珍しく普通の少年誌っぽいノリだなとか思いました。
顔から突っ込んでその後って・・・・・・
あんまりしてると月詠だけじゃなく、高杉にもバックドロップ喰らわされるんじゃね?
あの時の月詠はかわいいです。そうやって照れていればいい。
かまぼこ班が正解だったのに、変に麻薬班がいいとか言ったせいで、もうマークされてるんだろーね、あの二人。
がんばれ偽夫婦。
ていうか、銀さんが全身タイツ・・・。
それにしても、麻薬ネタと串刺しネタはもういいです。
まじめに麻薬ネタ多すぎないか?
アニメのとき大変じゃんとか思った。

最近の空知さんのコメ読んでると、忙しいんだな~と本気で思う。
連載とキャラ本と小説のイラとコミックの表紙etc...と。
がんばってとしかいえないけれど、がんばって欲しいです。
ああ、でも、頑張ってるときに頑張ってっていっちゃいけないんだっけ?
えーと・・・じゃあ・・・・・・ファイトッ!
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]