忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は久々に高校時代の友人と遊びに行ってきましたー。
といっても、私の地元でですが。
私的にはとても気分が楽で嬉しいです。
自分すんげー方向音痴ですからっ!
知らないトコで目ェ離すと何処行っちゃうかわかんない危険性ありますからっ!(子供か!)


それはさておき、楽しかったです。
ひたすら楽しかったです。
なんていうかね。高校時代のメンバーって一番落ち着くっていうか。
いい友達もてたんだなーとか勝手に思っちゃいます。
大学の友達も皆大好きですが、一番波長があうのが高校時代のメンバーなんですよ。
恋愛話のイミがわかんないとことか。←別に誰が誰を好きでもいーじゃんとか思う。
オタクなトコとか。
カラオケ行くと、とりあえずアニソンとか。
ああ、そう。カラオケ。
久々に行きました。
友達同士で行ったのはホント・・・・・・一年ぶりくらい?
―――――友達いますよ!いるけどね!あんま遊ぶ時間なかったっていうか、遊んでもカラオケ行かなかっただけだから!!
一年ぶりに友達とカラオケに行ったくらいで何さ!(誰も何も言ってない)
―――すいません。少々取り乱しました。


今日はホントにアニソンパレードだったな。
実際にアニパレ(2000~2004)歌ったし。←アニソンメドレー
とっとこハム太郎出てきた時のにはウケた。
それ以上にウィーアー!が出てきたのにビビッた。
あれ?そんな前だったけ?
・・・・・・思えばアレがアニメ化した時はまだ小学生だった。
遠足のバスの中で「ワンピースは水曜日の7時にやっているアニメである。○か×か」っていう今思えばかなり馬鹿らしいクイズがありました。(クイズか?)
そういえば、初めてオトメロ歌っちゃった。
もう終わりかと思って演奏中止にしたら続きがあった(笑)
ばいばい。また今度ね。
ていうか、ぜってー他のメンバーのときにゃ歌わねー。恥ずかしすぎる。
今日は初めて歌う曲がいっぱいでした。
知ってはいるけど歌った事ないのがいっぱいだったんです。
あの日タイムマシンとか、おじゃ魔女パレードとか、ドラゴンボール関係とか、デジモンとか、色々。
自分が音痴なのは知っていますが、やっぱり歌うのは楽しいです。←公害?


そしてやっぱり久々のプリクラ。
こちらは夏に撮っているのですが、やっぱり不慣れです。
とりあえず毎回、全部の機種に初めて出会う。
なんかね、皆機種が全部変わってんだよ。
びっくりだよね。年寄りにはついてけない。(お前いくつ?)
そのあと、友人がUFOキャッチャーで獲ったお菓子をいただきました。ありがとう!

▼miraiのLPが3ふえた!

はい。え~とりあえず、↑のは無視する方向で。分かる人だけでいいです。


「どんな話したの?」と聞かれれば、割と中身のないことをグダグダ喋ってただけのような気もしますが、そんな時間が私はとても楽しくて、嬉しくて仕様がありません。
きっとそーゆーのが友達っていうものなんでしょうね。

これからもこんな私をよろしくです。
また遊ぼうね!

PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]