忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コンクリに突っ込む。
むしろスライディング。
そのまま車に轢かれそうになる。
もしくは川へ落下しそうになる。
あと少しで線路内へ。
しかも電車来た。
危うく轢かれる。
なんとか無事。
でも傷だらけ。
とりあえず遠巻きに見られる。
そろそろ死ぬんじゃないかと思う。












携帯が。

まだ買って一年なのにぼろっぼろなんですよね。
なんでだ?
なんで自分はこんな落とすんだ?
外で落とすし。
家でも充電中に落とすし。
充電してなくても落とすし。
なんか気付いたら下にいるし。
たまに踏むし。
買って一ヶ月で一部破損し、接着剤で止めるハメになりましたからね。
今日もかーなーり、すごい音がしました。
そのまま蹴っちゃいそうでした。
ていうかSDカードが旅立ってました。
たまに側溝の蓋の間にも落ちそうになるんだよね。
あぶねー(-.-;)
別に荒っぽく扱ってるわけじゃないんですよ?
なるべくきれいなままがいいから、それを保てるよう注意してるんですよ?
なのに何故か傷だらけ。
……………謎だ。
ん?待てよ?
気をつけてるからこの程度で済んでいるのか?
だとしたら……注意してなかったら、これもっとマズイことに!?
……………………うーわ―――。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
そんなアナタのために

つ【Gショック携帯】
URL 2009/03/22(Sun)16:47: 編集
無題
い、いいです・・・。
mirai URL 2009/03/29(Sun)00:42: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510] [509
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]