忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




まちましたよ!
アニメ化して早3年。
ついに出ました!ベストアルバム!
やっほ~!!
発売日に取りにいけなかったのを、やっと取りにいきました!
中身はこんな↓↓カンジ。



¥3990出してよかった・・・・・・!!

でもアレ。
ブックレットの、2期と3期の境目のとこにあったイラスト。
銀ちゃんはオッケーだよ。
主人公だもの。当然さ。
なのに、なんでもう片方が土方なのォォォォォォッ!?
あれか、3期の動乱篇で調子のってんだろ!
かっこよくキメててもなァ。あの時お前、単なるヘタレだったから!!
ていうかね、何が一番イヤかというとね。
なんで2ショットなんだよ!!
動乱篇全面的に出したいならそれでいいからさ。
それだったらそれで、真選組集合させればいいじゃん!!
なのになんで銀ちゃんと2ショット!?
あざといジャケットの続き、なんだコレは!!
アニスタが土銀pushしてんのは知ってるけどさ!
1期と2期の境目のとこのイラストは万事屋とかヅラとか集合してんのに、なんでここは2ショ・・・・・・
せめて、真選組(主要キャラ)+銀ちゃんにして欲しかった。
そうすりゃ、総悟、ゴリ、ザキもそろって、動乱篇ぽくなったのに。
ていうか、鴨いれてあげればよかったんじゃね?
一瞬で消えたあの人にもうちょっと優しくなってあげなよ。

描き下ろしデジパック。
みんなop・edにちなんでるんだね。
なもんだから季節ごちゃまぜ。
銀ちゃん痛そう。
九ちゃん嬉しそう。ホント好きだね。
土方。のんきにマヨアイス喰ってるけど、総悟に殺されそうだよ。総悟輝いてんなー。
とっつぁんは一体誰を狙っているの。やっぱり土方か。パパは娘が心配。
エリー・・・・・・え"?
ちょ、ま・・・え"!?
何ちゃっかりアニメを作ってるおっさんが!?
ていうか・・・コレ、2おっさん入ってね?
バイク運転してるいつものおっさんと、そば喰ってる監修のおっさんが!!
しかも揚げをヅラから強奪。
ヅラー認めようぜ。その中身。
辰馬は一体何を思ってヅラのトコに置いていったんだろうね。・・・・・・何も考えてないか。
後ろにちっちゃく高杉が!
でもなんか、この高杉髪長くね?
全体的に優しいオーラ出てね?
ていうか、蝶とお話ですか?
人が集まる人間より、蝶が集まる人間の方がすごくないか。
着物でおびき寄せ作戦か!?←何のハナシ

それはそーと、DVDが見れん。
PCで見れるはずなんだけど、よくわからーん!
なんか、エラー出てくるし・・・。
せっかくDVDデコーダーDLしたのに。
こっちの方は、もうしばらくお預けだぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・
色々調べてみるか(泣)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511] [510
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]