忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09.png

キャ~~~~~~ッ!!
何?この前のアニ銀!!
よすぎるだろォォォォォォォォッ~~~!!高杉が。
3期で・・・いや、1期から通して、一番萌えた!!

とりあえず、高杉。
お久しぶりです。
いやもう、ホント最高だわ。
高杉ファンにはたまらん!!
徐々に短くなっていくあの下り。
全部台詞や絵がちょっとずつ違う。
私は1回目のが1番好きです。
そんでもって、最後だけ異質。
包帯が夏目で出てくる面みたいになってるし、着物違うし、ここだけ腕あるし、刀に紐ないし。
これはきっとなにかのパロなんだろうなァ。
ここまで違うんだもの。きっとそうだ。
それ以上に・・・ぱち恵キモイよォォォォ!!
そのモザイクはなんだァァァァァァ!!
あれさぁ・・・。ピーチ三太夫の時に調子乗りすぎたせいであんなことになったんじゃ・・・。
元ネタわかんないし。エヴァはわかったけどさァ・・・・・・。
ていうか、え?あれ、新八監修?
新八そーゆー趣味・・・・・・うわぁ・・・
それ以上に、神楽や銀ちゃんがかわいいのに対し、
「たか・・・すぎ・・・?―――ナニ、そのカッコ・・・」
が気になったけど。
どんな格好!?
そして、やっぱり蝶いるんだ!蝶に好かれる男、高杉。←ニュアンスがいやだ・・・
紫のモザイクだったし・・・チシャネコとか?
ネコ耳高杉・・・ぶ。

あ、やっぱりあった。
高杉 vs 銀時 の切り貼り動画。
貼っときます。
とりあえず、腹筋にご注意ください。



これからは高銀高の時代なんだよ。
4年目は高銀高だよ。
・・・・・・ってなったらいいのにねー。
ここで高杉出したという事は、もうしばらく高杉出て来ませんよ、きっと。
でも、あざといジャケットやるときは今度こそ高銀希望です。

あ、ちなみに高杉ー。つうか、アニスター。
「俺ァただ壊すだけだ」っていう台詞、銀時にはいっとらんから。
それ、ヅラですからァァァァ!!
そん時銀時は紅桜と死闘繰り広げてましたからァァァァァ!!
それとも、空白の回の中で言っていたのか!?
あそこに行き着くまでの経緯が知りたいのは私だけ?

それにしても子安さんはやっぱりゲスト扱いですかね。
そういや、三木さん(辰馬)だけハブでかわいそうだったね。
コスモに消えたか。
監修のおっさんまで出てきたのにね。
ふんばれ。
とりあえず4月からはハガレンに浮気しに行け。
ついでに神楽、兄を神威と間違えちゃダメだよ。似てるけど。
名前と語尾、間違えちゃダメだよ。同じだけど。

edの時、3期の総集映像流してたけど、あれ?このハナシそんな前だったっけ?的なのがいっぱいありました。
1年早いよ~。
edの「輝いた」好きだったけど、もう変わるんですかね。
早いよ~。ほとんど吉原炎上篇だったから、ホント早いよ~。
3ヶ月同じedだったとは思えないくらい早いよ~。
でも、次回から4年目だし、op/ed変わる気がします。
次は誰だろ~

何か色んなイミですごい回だったけど、4回も素敵な高杉を見れたからいいや。
ありがとう!
4年目もがんばってください!!








あ。刀の紐描くの忘れた・・・。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
高杉ぃ~*。
私、高杉ファンですよぉ~☆*。
かっこいいですよね♪
紫のモザイクめっちゃ気になりました…
どっかで公開とかしてくれないんですかねェ(´3`)
高銀高、、、いいですぅ*+゜*。

刀の紐は・・・ドンマイです(笑
butterfly URL 2009/05/24(Sun)01:41: 編集
Re:高杉ぃ~*。
高杉ファンの方がいてくれて嬉しいです!
最近出番少ないせいか、下火ですもん(泣)

紫モザイク・・・
DVDとかで公開しませんかねェ・・・
自分DVD買わないのでなんともいえませんが(´・ω・`)
【2009/06/02 23:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]