忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




神話になった村塾トリオ。
ていうか伝説。

辰馬はキレイにさようなら。
アノ戦闘シーンですら消え・・・

公式でもこないだパクッてたしー。
ていうか、エヴァがレベル高すぎてムリ!あわね。
いや、あわないというか、微妙だ!!
たぶんこの言葉が一番合う!
今回はTVサイズです。
何故か?
fullにしちゃうと後半ギャグに走りたくなるから。

いやもうさ、

♪人は愛をつむぎながら歴史をつくる
 女神なんかなれないまま私は生きる

のとこが、アゴ美と十郎太しか出てこないんだもん。

シリアス調が一気に崩れるじゃん!
だったら、全体的にギャグにしたくなるじゃん!
でも構成考え直すのめんどくさいじゃん!←

まあ、ノリで作ったので。
制作時間超短いしね(笑)
しかも、銀エヴァ概出だったオチ。

今回一箇所だけ手書きです。
恐れ多くも手書きです。
神スタッフの時の動画ばっかのとこに手書きです。
ぎゃっ!!おこんないで!石投げないでぇぇぇ!!
ごめんなさい~~~~!!
だ、だってないんだもん!うわ~ん!!

よ、ようつべはこっち↓だよぉ (泣
http://www.youtube.com/watch?v=B5OCEuDwVfA
HQで見たほうがいいよ。
元の動画の画質が悪いんで、たいしてHQにならないけどね。
最近銀魂厳しくなったなー。動画がないっ(><。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]