忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさか金魂の第二話をホントにやると思わなかった(笑)
たしかに、つづくって書いてあったけどね。
もしかして来週も・・・・・・?
これがアニ銀の迂回ルート・・・・・・ッ!!←
久しぶりに鬼兵隊もww
ていうかホント、また子と武智変態は何年ぶり?
紅桜の時以来だよ。
ていうか、
銀時→高杉
新八→武智変態
神楽→また子
に置換された万事屋に見えてしょうがない。
そして、万斉無駄にアップ!
でも大して変わってない(笑)
とっつぁんはほんとまんま。
神楽の大人っぷりもよかったww
神楽カッコイイし!なんか、デキル女みたいだった。
いや、アレこそが歌舞伎町の女王!!
やっぱりさようなら辰馬・・・・・・。

本編、初っ端からDBKAIのパクリ。
ていうか他局!!
まあWJだし?

ヅラぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあぁぁッ!!
わかめちゃ・・・っ!
なんだ、かぼちゃパンツか!?
それよりも銀さんやっぱ凄いわ。
だって、後頭部に文字が!!
何あれ。カツロって見えたのは私だけですか。
カツラかカツオだろってカンジがしたんですけどー・・・よーわからんw
ていうか、ほんとにヅラ必要になった!
でもきっと、また超スピードで髪が伸びるんだ。
紅桜の時とは比にならん速度で。
ていうか、短髪のほうがヅラはかっこよかったと思うなー。

次回の「寝る子は育つ」もスキです。
最後が。銀ちゃんちょっとドM発言ですがww
楽しみだー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]