忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最寄り駅にマニアックな店があったことが発覚。
なんか、遊戯王のカードのレアカードとかをバラで売ってるのはまだしも、フィギュアがね。
中身分からないように箱に入って売っているヤツあるじゃないですか。
あれの中身が売られていた。
ドラゴンボールやガンダムも多かったが、やっぱエヴァが多かった。
あとは らき☆すた とかハルヒとか。
ストライクウィッチーズあったのにびっくりしたな。
あれ、フィギュアになってたんだ。
つーか、あんま女の子が見るアニメじゃなかったな(笑)

そーいえば、さむねいるっくナルトのイタチとサスケがひっそりいた。
サスケのほうが価値は高いらしい。
なんか他にも色々・・・エアガンとか。
かっけー。

あとは、なんといっても刀がね!!
近藤勇、土方歳三、沖田宗司、高杉晋作、柳生十衛兵、永倉新八・・・の刀とかww
他にも妖刀村正や正宗が!!
もちろん木刀もあってさ~
斉藤一の刀が買われていたのは残念だった・・・
斉藤さん好きだったんだが・・・。

でもまさかこんな近くにこんなすごい店があるとかおもわないじゃん。
超テンションあがるよね。
何時の間に方向転換したんだ、このおもちゃ屋は。
刀ほしー。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]