忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近暑くないですか。
ありえないよ。
夏ですか。

夏ですよ。

あ そうですか。

寂しい会話ww


何日か前に歩いてたら道路にミミズがいてね。
しかも ものっそい のたうち回ってる。
というのも周りにアリがめちゃめちゃ群がって奴を集団で襲ってたから。
アリによる集団リンチ。
そりゃミミズのたうち回るよ。
生きたまま四方八方から噛み付かれ、時には食いちぎられるんだぜ?
あぁ~イタイ イタイ。
ちょっと同情。
でも放置。
だってね~?
自然の摂理だよね(笑)←
邪魔しちゃいけない。邪魔しちゃいけない。
なんつー傲慢さww

あ、話ズレた。

そうそう、それでね。
昨日の帰りにいいかんじにカマキリが潰れててね(オイ
そこにまたアリが群がってた訳ですよ。
それを見てミミズのことを思い出し、友達と"アリはキモイ談"に。

「よく虫の体の一部運んでるのがイヤ」
「わかる~。セミのハッパとかな」
「ハッパ?ハッパ?(笑)」
「ま、間違えたんだよ!羽!」
「そーだよねーハッパだよねー」
「………そーだよ。セミの羽がハッパみたいに木に もっさっり付いてんだよ~」
「ちょ、やめて~。気持ち悪いから~」
「2ch辺りに書き込めばニコ動とかに出そうだよね」
「確かに!」
「盆栽みたいなのに一枚一枚くっつけんの?」
「接着剤で?」
「やーん。キーモーイー。しかももいだ胴体どーすんだってハナシww」
「抜け殻とかもイヤだ~」
「むしろそれで幹作るとか?」
「ぎゃー!」
「セミの木だよ。まごうことなきセミの木。セミが沢山止まってるんじゃなくて、全体がセミ」

その後もキモイキモイと騒いでおりました。
やだ~とかいいながら二人とも笑ってましたからね?
惨い(笑)

むしろここまですんなり考えが行く方がキモイ。

ちなみに、こんなん作っちゃだめだよ。
セミだって生きてるんだから。
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
内容カヲスwww
2009/07/14(Tue)22:59: 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[573] [572] [571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]