忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


☆★グリ占(メルアドでアナタを診断)★☆

あなたのタイプは『3』…

あなたはその存在自体人を引き寄せる力を持つ『カリスマスター』タイプ。

人が大好きで、積極的につながりを作っていきます。
言い争いや喧嘩も、あなたにとっては相手を分かるための方法の一つ。
常に熱いハートで接しますが、それがうるさく感じないのもスゴイところ。
どんなタイプの人にも、いつも爽やかで前向きなパワーを与えることができる人間関係の天才です。

友人は数え切れないほど。
これからまだまだ増えるはず♪
--------------
メルアドでアナタを診断!!
http://fortune.gree.jp/?mode=contents&act=top&contents_id=gt160&referer=blog


はっはー
なんだこのベタ褒め状態。
カユイ!
つか、真逆なんだがww

基本他人そんな好きじゃないし。
電脳はいいけどリアルはほんとキライ。
なるべく一人でいたいもん。
私の世界に入ってくんな!とか。
そのくせ懐くとウザイよ。
その人に依存しちゃう。
最低だな自分。

人間関係?そんなもんぐちゃぐちゃだよ。
つーか、メンドイ。

友達少ねーしな。
学校も入学して一年以上経つが、友達って呼べるの5人くらいしかいない。
あとはお知り合い程度(笑)
おかしなー?
1クラス150人くらいいるのにこの少人数ww
つか、いまだ顔と名前わかんない人いっぱいいるし。

友達ね。
減ることはあっても増えることはない気がする。

根暗ですみませんねww
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]