忍者ブログ
日々のどうでもいい事をどうでもいい感じに綴っている日記。 最近妄想が大暴走。 よかったらコメントしていってください。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いいかげんホント真面目に勉強しなきゃマズイなって思います。
でもさ・・・やってもわかんねーんだよォォォォォッ!!
このままじゃマズイです。
明らか落ちます。
そろそろPC離れ、ケータイ離れして勉強を開始せねば。
夏休みが消える!!
去年はレポートで死んだ。
今年はもうしたくないんよ。
普通にサマーバケーションをエンジョイしたいのさ!←うぜぇな自分
とりあえず、バイトと遊び三昧にしたいじゃん!!
そのためにもがんばんねば、だよ。
んなわけで、サイトtopにも書きましたが、ナメクジ更新突入です。
亀更新どころじゃないスピードだよ。
つか、亀って意外と早いよ。
奴をノロマと歌ったのはどいつだ。
あいつ意外なほど機敏な動きするからね!

そういや、小学生くらいの頃かな?
紙に書いたこと食べると覚えるとかいう、アホ丸出しな勉強法がまことしやかに流れたのですが、皆さんの周りではどうでしたか。
まあ、ぶっちゃけ、ありえないよな。
覚えたい事紙に書いて、それを食べたって、せいぜい腹壊すだけだよ。
そんなにトイレとお友達になりたいならいいけど、あまりオススメしないよね。
ていうか、そんなんで覚えられたら、世界中のヤギさん、びっくりするほどIQ高いですからね。
むしろ、ヤギに世界乗っ取られちゃうんじゃないんですか。
ヤギがタッグを組んで世界征服とかしちゃうんじゃないんですか。
世界の3分の2をパルプにすること、とか言い出しちゃうんじゃないんですか。
あっちもパルプこっちもパルプ。
人間が食べられる農作物は衰退の一途を辿る。
同時に食糧不足地域が多発。
食料巡って争いあう。
相乗効果で世界人口も急激減少。
そして進化の時。
紙が食べられるようにィィィィ!
ついにやってきた政権交代。
ヤギから世界を取り戻そうと人間たちは立ち上がる。
ああ、しかしなんと悲しき事か。
今度は誰が上に立つかで争いあう。
数少ない者が互いに数を減らしあう。
そうして破滅の道を突き進む。

あれ?パルプって別に植物じゃないよな。
ああ、これおかしいわ。
そもそもヤギの主食紙じゃねーし。
世界別に人間のものじゃねーし。
つか、なんだこの妄想。きもちわるっ!暗っ!!
最終的に人間絶滅だよ。
なんか病んでる人みたい。思考回路が。
まあ、そこでヤギ出すところが私だがww

そんなわけで、何かいい勉強法あったら教えろ。←

13.jpg

アホ勉強法を実行するのは神楽ぐらいだ。
そして失敗する。(当たり前)
PR

Comment
Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [559] [558] [557] [553
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

日付をクリック♪
その日の分が一気に読めます。
銀魂 新訳紅桜編
最新コメント
愛しきレイル
レイルをクリック♪
ネコ温度計
オセロ
先手は黒、後手は白
AQUA
プロフィール
HN:
mirai
HP:
ブログ内検索
バーコード
忍者アド
忍者ブログ [PR]